529回







MOMO


2024年度版

アロマオイル(アロマポットやディフューザー用)


使用対象外の使い方なので自己責任で使いました



↑のピックしたシリーズの一つですが、アロマオイルはまだ楽天、Amazon、Q10では扱ってなくてピックできませんでした



購入は↓から

https://www.fernanda.jp

↑フェルナンダは今年15周年でマルアリゲル×ピーナッツ(スヌーピー)コラボやるそうで500円オフクーポンコードも出てました




モモの香りは好きだがかなり初期に桃欲が満たされてたので迷ってた。


リッチスタイリングミストとオイルとオードパルファムのどれかが候補だけど保留にしてたら

ジョーマローンのお試しネクタリンブロッサム&ハニーも最後の一回分がなくなったし、


サマークーポンがあるとのメールでやった〜と購入手続きしてたらモモ🍑シリーズは対象外だった‥

そして公式のオードパルファムは既に売り切れだった。数日前まではあったのに‥

サマークーポンは使えなかったが今回はオイルにしました


その後に香料調べてたら

*ロス果実から抽出したアップサイクルモモ果実エキスを配合

(アロマオイルを除く)  *←❗️

入ってないんかーいっ

買った奴だけ入って無かったーーっ


☆ピーチ ネクタリン

☆プラム 月桃

☆ピーチブロッサム アプリコットブロッサム



*広告文は

甘くとろけるようなモモをベースに甘酸っぱいプラム、爽やかで優しい甘さのピーチブロッサムを加えました。

心躍るようなもぎたての香り  *



6月中旬のムエットだと

リアルな桃+スモモ→20分後オイル?なんか重い素敵ではない匂いが混ざってくる。それが何に似てるとかも表現できず確定できない。何?

月桃の香りはわからないがそうじゃない気がする。

せっかくのリアルな美味しい香りがぁ‥

→40分後全体的にうすくなってた

→2時間後も

→12時間後にはうっすら桃に

→一晩経ったら面影程度に 




10mlボトルから手の甲に一滴だと

リアルな桃+スモモ(どっちかというとスモモの方が主張。2:3くらい)で好きな系統なんだが最初だけパッと拡散するがすぐそんなには感じなくなる

→40分後にクンクンしても吸収されちゃって香ってない?とわからないくらいに。でもなんとなく身体周りにはフワッとまだいる感じ

で2時間後まで

ムエットの時の?の匂いは肌では現れず終了




オードパルファムだったらもっといい感じだったのかも

使用対象外の使い方だし




その他の桃は↓




 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように