534回





購入は↓から

https://www.qoo10.jp

SWAN SOLOIST

オードトワレ


バレエシリーズのうちの香水

 


↓以下の写真はタッチしても飛ばないので↑のQ10で フラワーノーズ香水 で検索すれば商品出てきます




↑を開くと



☆翻訳した香料は


↑コレを注文したつもりだったら届いたのは↓でした。詳しくは6/24のブログで



☆ベルガモット ビターオレンジ

☆ローズ ジュニパーベリー

☆モミのムスク アンバーグリス



6月下旬のムエットだと

爽やかな酸味とグリーン。ナイルの庭っぽい?(香水を持ってた訳ではないので香水と同じ香りか怪しいけど)

ピンクパッケージなのに香りがグリーン系なのは意外。

→5時間後にはだいぶうすくなってた

→9時間後にはほんのり甘くなってた

→一晩経ったらうっーーすらに




手の甲に2mlサンプルスプレーを1プッシュだと

吹きたて酸っぱい。すぐに+爽やかなグリーン。夏に良さげ照れが1時間

→酸っぱさがだんだん消えていくのと入れ替わりにゴムっぽいような、カレーのスパイスに混ざってるどれかのような香りがグリーンベースに参加してきて2時間で終了



トップノートのままデクレシェンド>で終了してくれれば今からの季節に丁度良かったんだが‥


 

エルメスのナイルの庭のシャンプー↓

本家を夏用に庭香水のお試し買おうかな‥



ラストノートで思い出したのは↓




 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように