524回


楽天、Q10でピックしようとするとメイク用品しか出てこない‥

Amazonでは↓のみピックできた


https://www.qoo10.jp

↑のQ10から入って フラワーノーズ香水 で検索すれば 他のフラワーノーズの香水が表示されます



Q10のメガ割でお試し香水を検索してたら

こちらを見つけました↓




ワァオ❣️


チョコレートの買うーー!!


とクリックしたところ

全編中国語(と小さな英語表記)‥

サイトでレビューも無し

わ、わかりにくい‥


翻訳して香料とかはわかったが、肝心のチョコレートパッケージのが選べる選択肢に入ってない!写真には写ってるのにぃっ

売り切れとかではなく初めから選択肢が6つのみ

その後色々調べたらコスメのシリーズの中の一つでこんな見た目だがチョコレートの香りではないらしい。

残念。

他でフラワーノーズの香水のレビューは少しだけあった


8種類の他に↑のストロベリーの香りとかもあるがとりあえずお試しはこれ以外まだ見つかってないしロリィタファッション見るの好きな人(=私です。着ないけど見るのはドールを見る感覚で好き)は楽しいであろう乙女全開フルスロットルな盛り盛りキラキラ✨ビジュアルも気になりすぎるので

一部買ってみる事にしました〜爆笑



届いて試したらレビューします



BTSOからのFlowerknowsへの振り幅爆笑





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように