522回


購入は↓から

https://www.minke.llc

https://coloria.jp



NAKED NERLI


オードパルファム


裸の ネロリ(ダイダイの花の精油)



☆ベルガモット マンダリンオレンジ シトロン スペアミント

☆ブルガリアンローズ チュベローズ ネロリ パラグアイ産プチグレン フルールドランジェ

☆ジャスミン バジル ムスク ガイアックウッド



*購入時レビューは無く 広告文は

爽やかなベルガモットと瑞々しいマンダリンオレンジが紡ぐ情景の中で最高品質のブルガリア産ローズとセンシュアルなチュベローズアブソリュートが優雅な旋律を奏でます。

夏の輝きを放つフルールドランジェ(オレンジの花)が見事に調和した非日常の世界。

ラストに向けて凛とした余韻を残しながらバジルをアクセントにジャスミンの繊細で心地よい時間が続きます。

ネイキッド・ネロリは洗練された華やかさと美しさが魅力の香りです  *



6月上旬のムエットだと

吹きたて花ガム甘い!がすぐライチみたいな爽やかな香りに→20分でうすくなった→1時間後フィグっぽい酸っぱい香りに→かなりうすくなってるけど4時間後も→9時間後には何の香りかわからないくらいのうすさに→一晩経っても



6月中旬に手の甲に2mlスプレーを1プッシュだと

酸っぱい!ネロリ。

草っぽいようなフローラルのような若干埃っぽいような感じも含む酸っぱいネロリが3時間しっかり→6時間後までなんとなく身体を覆ってる感じで→8時間後にはクンクンすればうっすらに




その他のネロリは↓



 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように