498回





Lemon Sorbet


レモンシャーベット

歯磨き粉




*広告文

ブラッシングによって歯を白くする!さわやかなレモン味  *



使用感:

フタを開けると

えっ、ペースト黒い?

と思いきや昨日のミントチョコレートと同じくチューブの黒色の反映で、絞り出したら透明なペーストでした!


風味はミントとレモンでまあ普通っちゃ普通かな?と思ってたら、だんだん味が濃くなるタイプでレモンが皮すり下ろしの本物感を出すしミントがしっかり冷感を出してしばらくしたら甘さもきてなるほど「レモンソルベ」の味になりました



個人的には

カスタードプディング>レモンソルベ>ミントチョコレートの順に好きで、甘さも同じ順で甘いです。プリンだけ2倍増しくらい甘いけど

シリーズあと一つのルッコラ風味は購入しませんでした



今まで歯磨き粉は使い切ってから次派だったけど、気分で使い分けるのも楽しいですねニコニコ



家族が試しに使ったら「レモンのかき氷の味」と言ってました


次回 ボーントュースタンドアウト繋がり

次回は香水レビューです





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように