497回






Mint Chocolate

ミントチョコレート

歯磨き粉



昨日のブログで気になると書いていたんですが、後日買い足すついでにコッチも購入



*広告文

口臭ケア効果のある甘くてスッキリチョコチップ味  *

↑それぞれ味だけじゃなく効果が違うのね




使用感:

フタを開けたらペーストはグレー?と思いきやチューブの黒が反映してて、絞り出すとくすみミントグリーンでした

たまにチョコチップの表現なのかちょびっとだけ黒のペーストが混ざって出てくる



風味は昨日のカスタードプディングより甘くなくてほぼミントでほんのりチョコの香り

ミント9:チョコ1くらい

チョコは粒感はまったく無いのに何故か微細氷状の細かーいチョコが混ざってる感じなのでチョコチップと表現されてたのかな、という感じでした

ペーストの量を増やすとより甘さとクール感が増します



家族が試しに使ったら『「ココアシガレット」の味がする』 と言ってました




次回 Toosty繋がり③







 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように