500回


楽天、Amazon、Q10でピックできませんでした


購入は↓から

https://www.minke.llc



Sin&Pieasure

オードパルファム


罪と喜び



昨日のブログと明日の分と合わせて3つのお試しトリオセットのうちの一つ



*レビューは無く広告文は

ダークな質感と贅沢な風味が交わる見事なコントラスト。優雅なレザーとウードの温もりは香ばしいキャラメル、アーモンド、バニラにコーティングされた麻薬のような感覚を誘います。

ドライダウンの魔法に引き込まれると訪れるビロードを纏うように香るソフトアニマックな魅惑の世界。

中毒性をもつシン&プレジャーへ予測不能で生き生きとした香りに溺れます  *



☆ホワイトフラワー イランイランエクストラ キャラメル アーモンド バニラ ウード レザー パチュリ ラム ホワイトムスク オークモス サンダルウッド



5月上旬のムエットだと

針葉樹の葉っぱ→+甘さ→うっすら甘さのある松葉→うっすら甘さのある樹の香り→一晩経っても



2mlのお試しスプレーを手首に1プッシュでマスクしていると

甘い!甘酸っぱい+時々アクセント的に松葉の香り→生クリームのような甘んま〜い香りをベースにチラチラ現れる松葉。

生クリーム達の輪舞に1人だけ松葉が混ざってて時々巡ってくる感じの香りが3時間しっかり香る→だんだん針葉樹の葉っぱが樹の香に置き換わって入浴する9時間30分後までふんわり香る


ムエットでの感じと違って美味しい香りだった!

思い出したのは




5月中旬に手の甲に2プッシュでノーマスクだと

吹きたて杉の葉の香り→すぐに甘さが追いかけてきて、杉の鉢植えの横のテーブルで甘〜い生クリームのケーキ食べてるみたいな(どんな光景や)

1プッシュだと松葉だったのに2プッシュだと杉のように感じたのは量と気温のせい?

数日しか変わらんが気温差はあった

 →40分後までしっかり香り→4時間後までおりにふれて甘く香り→6時間後 葉から樹へ変化して甘さよりウッディの方が比率多くなり香りを感じる回数が減っていく。でもまだ強さ的には普通→

9時間後に車の後部座席にいて対角の運転者から甘い匂いすると言われ→入浴する12時間後まで香り→入浴しても、クンクンすれば寝る15時間後までうっすら肌に残ってた




普段ウッディは好まないけどコレは甘くて美味しい香りメインなので昨日のブログのシュガーアディクトとボトルで買うならどっちにしようか迷うレベルで自分的に意外だった

両方とも「中毒」って言ってるし笑い泣き

刺さる〜

流石に高額なのですぐにどっちもボトルで!とは‥

他のも気になるしなぁ




次回 ボーントュースタンドアウト繋がり③






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように