496回

Custard Pudding


韓国のプリンフレーバーの歯磨きペーストです



いきなり香水レビューからの歯磨き粉爆笑


ずーっとずーっとカラメルの香りを探してるのでコレが検索でヒットしたので購入



*広告文

歯茎のケア+虫歯ケア効果のあるまろやかで風味のある甘い味  *




使用感:

甘い。+スーッと感。

残念ながら期待したカラメル有りのプリンではなくて

メントス+八ツ橋(生の方じゃなくて硬い方の)

みたいな風味

「プリン」じゃなくて

「メントス八ツ橋フレーバー」でした

しっかり甘いのとスーッと感が感じられます


歯磨き粉なのに甘いので歯にいいのか悪いのか脳がバグりそう


家族が試しに使ったら「甘い。甘いので歯磨きした(爽快)感がない」と言ってました


けど、持ち運びサイズの25gが無くなってきたので次は80gを買おうかと思ってるくらいに気に入ってます


甘いものが食べたいが色々な理由で食べないって場合にも良いかも



ペーストの色はうすだいだいのカスタードプリン🍮の色




他の味のも気になる↓





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように