493回



Sugar Plum


フレグランスオイル なので自己責任で使用ししました



詳しくはこちらをご覧ください↓



購入は↓から

http://kaorimaniya.com




砂糖 スモモ



☆調香不明



30mlのボトルの液の色は透明感のあるカラシ色




*購入時レビュー無し。広告文は

甘く酸っぱく深くキャンディーのようなシュガープラムの香り。クリスマスシーズンの香りにもピッタリ  *



4月上旬のムエットだと

ガリガリくんソーダにハイチュウ足したような

→5分でうっすらに。20分後もうっすら

→1時間後も、だんだん薄くはなってるが→5時間後はかすかに→13時間後も→一晩経ったら香りするかしないか程度に



4月上旬に手首にボトルから1滴(スプレーだと2プッシュくらい)でノーマスクだと

一瞬甘酸っぱい香りが立つが拡散はしてこない。クンクンすれば 外国の甘酸っぱいキャンディーのような香り→手首が近いとたまに外国の甘酸っぱいキャンディー+化粧品のような香りが3時間香るが、若干の頭痛有り。

個人的にはもう少し酸味が効いてた方がいいかなってところで「シュガープラム」でなくて「プラム」にした方が良かったかな?とも思ったが、そうしたとしても シュガープラムの方が気になっただろう予想がつくのでそこまでの後悔は無い

→4時間後にクンクンしたらほんの少しの甘酸っぱさ+化粧品+蝋のような感じに



1ヶ月後の5月中旬に手の甲に2滴でノーマスクだと

トロミがある。量が多いので指で塗り広げるとリンゴジュース的香り→人工的な、スカッシュ系とキャンディー系の中間の車の芳香剤のような、が1時間で若干の頭痛有り→5時間後にクンクンすると香り付き文房具のだいぶ匂いが消えた頃のような感じに→8時間後にクンクンすればうっすら甘い香りがするかな‥?程度に





その他のプラムは↓



次回 カオリマニヤ繋がり④






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように