485回





Princess


オードパルファム


皇女、王女、王妃、皇太子妃、王子妃



☆ウォーターリリー アプリコット アップル マンダリンオレンジ

☆ダークチョコレート ティアレフラワー チュベローズ

☆バニラ アンバー ウッディノート



*購入時海外のレビューしか無くどんな香りかはわからないが好評  *



3月中旬のムエットだと

爽やかフローラル。酸っぱくはないけど爽やかでキツくない涼しげな睡蓮の香り→5時間後も→10時間後はうすーく残ってるくらい→一晩経ったらほぼ香り無し



10ml小分けボトルの1プッシュでノーマスクだと

酸っぱいのが5分→涼しげな睡蓮の香りが30分でうすくなった→2時間でクンクンしてもうっすらに



2ヶ月後の5月上旬に手の甲に2プッシュでノーマスクだと

酸味のある涼しげな睡蓮→20分で落ち着いて4時間後までなんとなく香る→5時間後クンクンしてもうっすらに→9時間後によくよく嗅げばあるな、程度に



このプリンセスの香りは擬人化したらプラチナブロンドのストレートロングヘアでエメラルドグリーンの瞳のイメージかな

ボトルイメージだと銀髪ゆる巻き髪ロングに紫の瞳だけど




ピックした時に色んなバージョンがあることが判明↓キャップの王冠が可愛い🩷

各種プリンセスのイメージ考えるのも楽しい









その他の睡蓮↓


次回 アナスイ⑧





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように