483回






Mod Vanilla

オードパルファム


ゲーム、車、装備などを個人的に改造する=規則違反、不正行為  バニラ



☆ラズベリー ペア

☆ココナッツ ピンクローズ

☆マカロン ムスク



*2022年発売らしいが、2024年の2月末に日本でも発売してる事を他のを検索中に知った。2023年以前はアリアナグランデ香水で検索しても出てこなかった。なのでレビューも無かったけどアリアナのは好き率高いので購入  *



3月中旬のムエットだと

甘い!→甘くて少しスモーキー。白い甘いケムリのよう。まっすぐ上に上がるタイプではなく横にゆらめきながら揺蕩って広がる感じの→5時間後も→10時間後も少し弱くはなってるけど同じ感じ→一晩経ったらちょっとスーッとする甘さ



10ml小分けボトルを1プッシュでノーマスクだと

甘酸っぱい+スモーキーな甘さでそんなには強くも弱くもない。好きな香り❤️ムエットではいなかったラズベリーが効いてるのが2時間

→たまにややメンズというかそこはかとなくおじさん的な感じが微妙にくるが、多分自分の肌質のせい。クンクンすればスモーキーな甘い香りが2時間→クンクンすれば5時間30分後も→10時間後も




2ヶ月後の5月上旬に手の甲に2プッシュでノーマスクだと

けっこうビッシャリに。フルーツキャンディーみたいな甘酸っぱ〜い香りにちょっとだけスモーキーな香りが1時間しっかり→ちょっとメンズっぽさも加わり→5時間後クンクンすればわかる程度に→8時間後も→13時間後も




その他のバニラは↓



次回 アリアナグランデ⑧





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように