480回








π


オードトワレ


円周率



☆マンダリン ガルバナム

☆アンフィニウム

☆ベンゾイン ガイアック



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

メンズなので最初はおじさんくさいがしばらくすると甘い香りに

モロッカンオイルに似ている

スパイスなバニラが濃厚  *



12月下旬のムエットだと

甘い。が、薬のようというかパウダリーにこっくりしている。おじさんと言えばおじさん?も含む→うすくなったけど4時間後も



2月上旬に1.5mlのお試しスプレーを手首に1プッシュでマスクしてると

メンズといえばメンズ感のあるような甘い香り→5時間後に入浴するまで強くも弱くもなく甘いヌーンとしたようなクリーミーなような香りがただよう。クンクンすればメンズ感あるような甘い香り



4ヶ月後の4月下旬に手の甲に2プッシュでノーマスクだと

ヌーンとした甘さと爽やかさが混じり合わずにロープの螺旋状に出てくる感じ。この爽やか部分がメンズっぽいと言えばそうかな?なくらいので、他に似てる香水思いつかない感じ→1時間30分後に香りが統合してきて化粧品のクリームのテクスチャーみな感じに、が5時間後まで→クンクンすれば入浴する12時間後までわかるくらいに香ってた




ジバンシィ①④は↓




次回 フルラ





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように