464回






Marvelous Star


オードパルファム


感嘆すべき 輝く星、花形



☆アニス ココナッツ

☆チョコレート

☆バニラ シダーウッド サンダルウッド



*購入時参考にした他の方のざっくりレビュー

大人のグルマン  *



12月上旬のムエットだと

甘ーい。一瞬アニスが何?と思うがチョコレートの香りに→20分後から1時間はうす甘い→4時間後うす甘アニス→一晩経ったらヌーンと甘い



1.5mlのお試しスプレーを手首に1プッシュだと

甘ーい。ちょっとヌーンとした甘い香り→2時間後甘いアニス→8時間後も




4ヶ月後の4月中旬に手の甲に2プッシュでノーマスクだと

ナッツのような+甘い香り→ちょっとヌーンとしたココナツの甘い香りが4時間→7時間後にクンクンすればうっすら酸味の香り。最初のヌーン甘よりこっちの方が好きかも→13時間後にクンクンしても香り‥する?程度に消えていた

チョコレートは私の肌には来訪しなかった




シロ①は↓『SHIRO ペアー』SHIRO シロ ペアー オードパルファン 香水 フレグランス アトマイザー 1.5ml 30プッシュ お試し 携帯 ポスト投函 小分け 人気 レディース メ…リンクameblo.jp




次回 シロ繋がり⑥






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように