467回









Replica On A Date


オードトワレ


プロヴァンスの葡萄畑の夕暮れ時のデートがモチーフ



☆ベルガモットオイル ピンクペッパーオイル カシスリキュールアコード

☆ローズペタルエッセンス ゼラニウムオイル ダバナオイル

☆ベチバー パチョリ モスアコード ムスク



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

甘いブドウキャンディ→おじさんのトニック+パウダリー

駄菓子のようなブドウ→ブドウ→ワイン

女性→男性  *



12月上旬のムエットだと

一瞬パチョリ!→2プッシュでもうすくてわからない、が5分〜4時間→うっすら木?→一晩経ったら香り無し



4ヶ月後の4月中旬に1.5mlのお試しスプレーを手の甲に2プッシュでノーマスクだと

なんかうすいし洗剤っぽい。時間経過の変化にしても他の方々のレビューやムエットと違い過ぎない?どれかと間違えた?偽物だった?と不安になったが、5分後木の香が足されてきて弱めで3時間香り→4時間後にはクンクンしてもうっすら洗剤っぽいかな?程度になり最初に戻った感じで終了




その他の木の香りは↓


次回 メゾンマルジェラ繋がり⑥





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように