461回




Omnia Amethyst


オードトワレ


紫水晶



☆グリーンサップ ピンクグレープフルーツ

☆イリスフラワー ブルガリアンローズの蕾

☆ヘリオトロープ ソーラーウッド



*購入時参考にした他の方のざっくりレビュー

ミステリアスな綺麗な大人の女性  *



12月上旬のムエットだと

甘い優しいフローラル→20分後酸味のあるフローラル4時間後も→一晩経ったらほぼ香り無し



1.5mlのお試しスプレーを手首に1プッシュでマスクしてると

ライラックみたいなフローラルが優しく5時間



4ヶ月後の4月中旬に手の甲に2プッシュでノーマスクだと

酸味の爽やかなフローラルが5分→ライラックみたいなフローラルが1時間30分→2時間30分後クンクンしてもうっすらに



ランバンのエクラドュアルページュを試香した時の印象を思い出した。優しい淡いシフォンみたいなパープル。




ミステリアスな濃い紫のイメージだとこっち↓

甘い葡萄の紫のイメージだと↓『グレープパールズ  ザハウスオブウード』429回Grape Pearsオードパルファム葡萄 真珠☆ブルーベリー フローラル☆グレープ グレープリーフ コーヒー ローズ☆ムスク アンバー バニラノート…リンクameblo.jp




次回 ブルガリ繋がり⑤





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように