440回




https://coloria.jp


Dreams Sunset


オードパルファム


夢 夕暮



☆ペア ベルガモット 

☆ジャスミン マグノリア

☆トンカビーン バニラ



*購入時参考にした他の方のざっくりレビュー

かなり甘い  *



メモった季節  11月上旬



ムエットだと

一瞬甘い→さっぱり爽やか→女っぽい甘さ



手首にカラリア4mlサイズを1プッシュだと

うす甘爽やか→女っぽい香り→ちょっとヌーンとした甘さ→6時間後も→9時間後もクンクンすればわかる


家族はデパートの化粧品フロアの匂い とコメント



ま〜た被ってたー💦↓

けど印象違ってたので載せちゃいます

書いて確認するまで気づかない‥持ってるのコーチの別のやつだと思ってた‥

紹介文の印象と自分の記憶の印象が違うと別ものと思ってコレはいいんじゃないかな?って買っちゃってる


今ならブログ投稿済みのものなら検索でわかるんだけど、ずっと440もあるメモファイルから探すのシンドくて朧げな記憶頼みになってたから汗

でも、コレいいかも?と思う香料とかの趣味は過去から基本変わってないって事でもある



もし読んでる方で過去に一回レビューしてますよね?↓と思いつつ読んでた方がいたら凄いです!





初回の2年2ヶ月後のお試しスプレーを2プッシュ、3月中旬でノーマスクだと

液はオレンジ色になってたけどフタ付きだからかまだ残ってた。けっこうボトル並みの量出て垂れるくらい。

カラリアの2回目の方はベージュな液の色だしやっぱり違ってる

最初は爽やかみもあるがすぐに甘〜い、女っぽい甘さに、がしっかり5時間→10時間後入浴するまでなんとなく香ってた



11月に買って4ヶ月後の4mlスプレーの方を手首に2プッシュでノーマスクだと

最初は爽やかみのある香り→15分で+ヌーンとした甘い女っぽい香りが3時間→クンクンすれば7時間後も→11時間後も



2年前のやつの方が元々少ない量からアルコール飛んで濃縮されて濃くなってる感あった

香りもムンムンしてた

新しい方はそこまででもなく強くも弱くもなくてどっちかというと強め?程度でより使いやすい感じ でした




次回 T&M繋がり






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように