439回






Star Power pour Homme


オードパルファム


星 力 男性用



☆ベルガモット ラベンダー ペパーミント

☆コーヒービーン タール パチョリ

☆トンカビーン バニラ キャラメル チョコレート ムスク



*購入時レビュー無し。広告文は

お菓子のようなとろける甘さに冒険的で個性的な香りです  *

となってたのでメンズだが香料が美味しそうだったので美味しい香りだったらいいなと100mlボトルを購入。お試しサイズ並みに安い



メモった季節  10月上旬



ムエットだと

爽やかさ+うすい沈香のようでやっぱりメンズ感はある。ボトルが大きくて手に余り吹きにくい→爽やかさと甘さが入れ替わってきた。ベースにうすい沈香のような香り→一晩経ったら甘い



手首に1プッシュだと

甘い+うすい沈香+うっすら酸味→ムエットの時の方が沈香調が多めだった



5ヶ月後の3月中旬に手の甲に1.5プッシュでノーマスクだと

甘いバニラ+ペパーミント+男性用化粧水のような香り→5分で目の前に手が来なければ香りを意識しないようになった。クンクンすれば甘い+うすい沈香+うっすら酸味

→4時間でクンクンしてもうっすらに




その他の沈香↓




次回 コーチ②






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように