430回



Breath Of The Infinite


オードパルファム


無限の息吹



☆フリージア ピオニー

☆ピーチ

☆アンブロクサン カシュメラン ムスク



*購入時レビュー無し。広告は

やわらかく甘く乳白色でおいしくて中毒性があります  *



メモった季節  9月中旬



ムエットだと

甘いようなうすい接着剤のような、濃くはないけどナニこれ‥?的な→うす甘いような‥→10時間経ったら赤ちゃんの肌っぽいような



2mlのサンプルスプレーを手首に1プッシュだと

スプレー不良でボトッと出る

ジャスミンっぽい。マスクしてると香りがほとんわからなかったが、外すと4時間30分後でも爽やか系のとても良い香りで弱くない。ジャスミンとムスクっぽいが香料には書いてないし広告文からミルキーな香りかと思ったがもっと澄んでる→

5時間後にはほぼ消えてうす甘いような赤ちゃんの肌っぽいような→7時間後爽やかに



6ヶ月後の3月上旬に2プッシュでノーマスクだと

吹きたてミルクの香り。それは美味しそうとかよりも乳児にくっついているようなミルク感が40分。

9月の感想とは間違えて違うものをスプレーした?ってくらい違うんだが‥?9月の方が。

→1時間後にクンクンすれば+パウダリー→3時間後クンクンしてもうっすら甘いベビーの香り

→8時間30分後にクンクンしても香りするかな?しないかな?程度に



次回 ザハウスオブウード繋がり⑦


すいません。昨日と回が前後してます💦




 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように