428回



TheTime


オードパルファム


時、時間、現在



☆ベルガモット ニガヨモキ ブルーカモミール

☆ブルーティー バーベナ

☆シダーウッド ムスク アンバー ブラックティー



購入時参考にした他の方のざっくりレビュー

爽やかでふんわりしたお茶の湯気のような雰囲気  *




メモった季節  8月下旬と9月上旬



ムエットだと

セレスで他のハウスオブウードを注文した時にムエットでザタイムも頼んだら

「あ、(買うの)こっちにすれば良かったかな」と思うくらいいい香り

「紅茶!」というよりは「少し酸味のある良い香り」がセロファン取って1回目の香り。2回目にはもううすくなってた



気に入ったので後日別のところで購入した1.5ml小分けスプレーでの自宅ムエットだと

スーッと爽やか→爽やかうっすらムスク→薄まってるけど8時間後も



手首に1プッシュだと

スーッと爽やかでいい香りだがマスクしてると1プッシュだとちょっと弱い?と思いきや2時間くらいなんとなく香る

2プッシュでも大きくは変わらず「さりげなくいい香り」が2時間くらい



6ヶ月後の3月上旬に1.5プッシュでマスクしてると

スーッと爽やかで少し酸味も有りキツくなく、嫌いな人は少ないであろう良い香りが1時間→3時間後クンクンしてもうっすらに



その他の甘い香りのザハウスオブウード①②↓


次回 ザハウスオブウード繋がり⑤







 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように