427回








Si


オードトワレ


スペイン語やフランス語で英語のYesと同じ



☆ペアアコード ブラックカラントネクター

☆フローラルシプレーブーケ

☆ムスキーウッドアコード



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

パルファンはお酒っぽく始まりトワレはフローラルから始まる

上品で甘くて女性らしいがくどくない

Si EDPより軽やか  *



メモった季節  8月下旬



ムエットだと

さっぱりしたフローラルで品のいい女性のイメージ→一晩経ったらうっすらパウダリー



セレスのワンタップを手首に1押しつけだと

さっぱりしたフローラルでなんとなくいい香りと思ってたらいつのまにかわからなくなってたので1時間くらい?



ワンタップで初めてボトル不良で、中のプラスチックフタが浮き上がってくる のを黒フタで締めて押さえてる



6ヶ月後の2月下旬にボトル2プッシュ量?を押し付けでノーマスクだと

けっこう甘酸っぱくて爽やかで好き❤️→10分で拡散は弱まった→2時間後クンクンしてもなんとなく「香水」な香り→2時間30分後にはクンクンしてもするかしないか程度に消えた


う〜ん。

トップノートはちゃんと買おうかなってくらい好きだがコロンレベルですぐ消えるし迷うな〜

EDPだと香り違うらしいしな〜




次回 ザハウスオブウード繋がり④






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように