426回




Petit Attitude Bee


オードトワレ


小さい、小さな 態度、姿勢、バレエのポーズの一つ 蜂



☆マンダリンオレンジ アサイーベリー シュガー ザボン

☆オレンジブロッサム スイカズラ ジャスミン

☆ハチミツ プレシャスウッド バニラ



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

フローラルグルマン

甘いザボン→オレンジフラワー→ハニーアコード

  *



メモった季節  8月下旬



ムエットだと

うす甘さとフルーツ。でも何のフルーツ?的な。コレがザボン?スターフルーツ的な感じ→5時間後↑のうすまったもの→一晩経ったらうーーーっすら甘い?くらいの



手首に50mlボトルで1プッシュだと

スターフルーツ的なちょい瓜っぽいようなフルーティーと百合っぽいようなスイカズラ?そんなに強くない

2プッシュだと

↑が30分→ハニーというよりはバニラな甘さが出てきてだんだん甘さの方が比率多くなって4時間



6ヶ月後の2月下旬に2プッシュでノーマスクだと

甘い+瓜っぽいようなスターフルーツのような、が30分→少し香りが落ち着いて甘さも増して2時間→4時間後クンクンすれば同じ香り→7時間後も時々フッと香る→12時間後にクンクンすればうっすら甘い



ボトルに蜂がブンブン飛び交ってる柄なんで苦手な人は注意



次回 ジョルジオアルマーニ②






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように