415回







Wanted Girl


オードパルファム


〜が欲しい、大切な、指名手配 少女



☆ピンクペッパー ジンジャー オレンジブロッサム ザクロ

☆グルマンノート ダチュラ

☆ベチバー パチョリ トンカビーン



*レビューが無く購入時参考にした広告

4人の調香師によって作られたオリエンタルフローラル  *



メモった季節  8月上旬



ムエットだと

甘くて爽やか→甘酸っぱい+スーッとした香り→甘酸っぱさが増した→9時間後も甘酸っぱい

好き❤️😊



5mlのミニチュアボトルで巨峰より一回り大きいのから直付けだと

甘ーい。

ムエットの時ほど酸味が無くて、甘く可愛いけど色っぽいのが3時間

香りの変化は無し



少し前に使って置いたはずの場所に何故か見当たらない‥

え〜ん。好きな香りだったのに〜

ありそうなところ全部探したのに見つからない。小さい四角い箱だからサンプルスプレーより見つかりやすいはずなのにどこいったんだ?




1ヶ月後にアトマイザーに中身詰め替えてたのが見つかりました〜!良かった〜



次回 クリーン繋がり





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように