413回




Viva la Vita


オードパルファム


万歳 命、人生



☆アップル タンジェリン ピンクグレープフルーツ

☆ローズ マグノリア ミモザ

☆カシミア バニラ サンダルウッド



*購入時参考にした広告と他の方のざっくりレビュー

さわやかで清涼感のある夏の印象の香り

さわやかな方だけど甘め  *



メモった季節  8月上旬



ムエットだと

瓜系っぽいさっぱりした香り→9時間後うっすらパウダリー→一晩経ってもうっすらパウダリー



手首に1プッシュだと瓜系っぽいさっぱりした香りが1時間しっかり香って→その後は瓜っぽさが抜けてうっすらなんとなく甘め?な優しい香りが2時間



6ヶ月後の50mlボトルを手首に1プッシュでノーマスクだと

瓜っぽい+酸味の香りが1時間→だんだんうすくなっていって→5時間後にはクンクンすれば酸味のあるさっぱりした香りに→7時間後にクンクンすればうっすらパウダリー→13時間後にクンクンすればうっすら甘いようなパウダリーなような、な香り




次回 ゲラン④





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように