390回




オーデコロン


☆調香不明



*購入時参考にした他の方のざっくりレビュー

そのまんまペコちゃんストロベリーキャンディの香り  *



メモった季節  6月上旬と1月下旬



Q10で同時期にソーダも買ったが、そっちは結局届かず半年後くらいに返金になった‥

ソーダは口コミでイマイチだったのでもういいかなと


イチゴの方はすぐ届いたが、ガッツリ持ち手にシール貼られててその下からドンキホーテのシールと防犯シールが貼られてたんだが!?

転売にしても処理してほしかった‥ネガティブ

まあ安さに釣られてるのである程度はやむなし

そしてペロペロキャンディの形にしているせいで大きくて収納時に場所取ります爆笑



ムエットだと

香りは本当にストロベリーキャンディそのまんまの香り❤️

→3時間30分後だいぶ薄くなって→5時間後には消えていた



手首に1プッシュだとちょっと弱い→40分くらいで消えた

袖に1プッシュでもあまり変わらず

吹きたては酸味もあって香りは好きですニコニコ



7ヶ月後の15mlボトルを2プッシュだと

メモ以外の時も1プッシュでたまに使ってたが、2プッシュだと濃くなってマスクしてても甘〜いいちごリキュール。

濃くなるとキャンディーからリキュールへ変化した→5時間後に入浴するまで持続

ペコちゃんシリーズ、コロンなのに強い↓




次回 エージェントプロヴォケーター






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように