387回




オードパルファム


VIVA LA JUICY NOIR


万歳 水気たっぷり 夜



☆ワイルドベリー マンダリン マラストロベリー

☆ハニーサックル ガーデニアペタル サンバックジャスミン 

☆アンバー キャラメル バニラ サンダルウッド



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

ジューシーにベリーを被せたようでややさっぱりしている

ヴァシリーサのヌードワンやリトルシークレット似

ベリーが葡萄っぽい

美味しそうな香り  *



メモった季節  5月中旬と1月下旬



ムエットだと

ブドウ甘い→夜な感じの甘い香り→4時間後でもわかるけどうすくなってた



手首に1プッシュだと

ビバラジューシーゴールド+ブドウで甘酸っぱい、が1時間→+パウダリーになって2時間→くんくんすれば3時間後もわかった




7ヶ月後のお試しサイズを使おうとしたらまったくスプレーできませんでした‥

3本セット全部がスプレー不良ってのもなかなかないわ‥



ローズ、ピンククチュール、ノワールは当時お試しサイズ3本セットだったのだがコレを

北条司のキャッツアイの3姉妹で当てはめたら

長女 泪 →ノワール

次女 瞳 →ローズ

三女 愛 →ピンククチュール

かなぁ

と思った



次回 フラゴナール






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように