383回






オードトワレ


OCEAN LOUNG


大洋、海 社交室、休憩室



☆フローズンライチ ストロベリーメレンゲ プラム ペア

☆ヴァイオレットペタルソルベ ダバナフラワー パープルポピー ジャスミン ミモザ

☆バニラ アンバー トンカビーン チークウッド



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

苺とプラム→クリーミーフローラル→バニラでけっこう甘ったるい

セクシーグラフティとロッキンリアを足して2で割ったような

イチゴシロップ  *



メモった季節  5月上旬と1月中旬



ムエットだと

爽やかアクア→6時間後うっすらパウダリー



サンプルボトルにくっついている棒からチョンチョン付けるタイプだったが、フタがカタイので急いでいる時は不向き



手首に1プッシュくらいだと

爽やかストロベリーが1時間

あとはあまりわからなかった



8ヶ月後のサンプルボトルで2プッシュくらいをマスクしてだと

強いて言うなら酸っぱいイチゴ、かな〜?くらいの香りがそんなに強くはなく3時間くらいはたまに香っててマークジェイコブスのデイジーオードパルファムを思い出した

→6時間後もくんくんすればうっすら同じ香り


皆さんのレビューほど甘く感じなかったのはスキンタイプのせいかな?






次回 ジェード(ジェイド)





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように