374回



クレヨンドュパルファム


FULA KUULEI

踊る 最愛の人


☆カシス ラズベリー ピオニー



*購入時参考にした他の方のざっくりレビュー

甘酸っぱい万人受けする大人っぽい香り  *



メモった季節  3月上旬と1月中旬



ムエットだと

だいぶ薄まったシャンプー→酸味のある薄まったシャンプー→酸味も薄まった薄いシャンプー→薄い石けん


スティックのり状の練り香水なので香りは弱め



手首に塗ると

酸味のある爽やか系の可愛いいい香りなんだが、くんくんしないとわからない

塗った部分がうっすらピンク色になる

パルファムだからトワレより濃いかと思ったが練り香水的で香りの系統からもありボディスプレーより弱かった



9ヶ月後にマスクしてて10回くらい手首に塗ると

20分くらいはシャンプー的な香りがしてた→4時間後もマスク外してくんくんすればシャンプー的香り→9時間後もくんくんすれば薄めに香ってた



次回 モスキーノ





 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように