347回






オードトワレ


SUNDAE PRETTY PINK


トッピングがのったアイスクリーム きれいなピンク



☆ピンクポメロ マンダリン フレッシュバジル

☆プラムブロッサム ベリーニアコード ブルーシクラメン

☆ムスク ローズウッド アンバー



*香水検索中に見つけて1/2のブログのと同時に購入  *


ミニサイズ=ミニチュアは直径4センチ高さ7センチくらいでガチャガチャのスイーツフィギュアみたいで、中身移し替えたらおままごとにも使えそう硬いけど笑

ひな祭りの飾りにもイケるかも




メモった季節  12月下旬



ムエットだと

5ミリのミニサイズ(ミニチュア)だと、さくらんぼ部分を外して瓶を逆さに押し当てるタイプで

ライチ的なアクアなフルーツ感→1時間でだいぶ薄くなった



手首に(1プッシュ量を)2押しつけでマスクしてると

漂ってくるのは弱いシャンプーのようだが、くんくんすると優しい甘さのフルーティー。何のフルーツかは断言できない感じの→1時間後にくんくんしたら、風呂上がりの温かい肌 みたいな香りに→2時間後にはくんくんしてもわからないくらいに消えていた



スプレーでないと使いにくいから移し替えたいけど、使う時にボトルの形を見てフフッと笑うのにも価値があるからどうしようか迷うところです。

ミニチュアボトルは見てるだけでも可愛い



次回 資生堂②




 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように