266回






オードトワレ


ローズタンジェリン


☆タンジェリン ブラックカラント ローズ シダー アンバー



*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

やわらかでパウダリーなローズ

ライチローズせっけん  *



メモった季節 5月下旬と9月下旬



ムエットだと

吹きたて一瞬だけメチャローズ!→+カシスで爽やか→+草→ツーンとした香り



手首に1プッシュだと

ムエットの経過が全部いっぺんに来た。グリーン+ローズ

2時間後のマイルドになったくらいがちょうど良くて3時間くらいで消えた




1年4ヶ月後のお試しサイズだと

ムエットだと

爽やかカシス→やさしいグリーン→酸っぱい



手首に2プッシュだと

最初だけ爽やかカシス→やさしいグリーンで1時間くらいで意識しなくなった

5時間後にくんくんしたらあるかないかくらいの残り香




次回 ヴァレンティノ②




いつもありがとうございます

あなたもわたしもあのかたも

三方笑みでありますように