ブラックオピウムグロウ


オードトワレのはずだけどメモにはED(コロン)と書いてある?その後にC.P.Tのどれかで濃度変わってくるんだけど初期メモだし間違いかな‥?



☆シトラスグリーン ホワイトフラワーフローラル ムスキーコーヒー


グロウじゃないブラックオピウムは

☆ペア オレンジフラワー ペッパー コーヒー アーモンド ジャスミン パチョリ バニラ ムスク セダー カシュメラン

もしかしたら↑の写真の、グロウで検索して出したけどグロウじゃない方かもしれない‥


*購入時参考にした他の方のざっくりレビュー

コーヒー香水  *



ムエットだと

甘い‥ような‥→よくわからない香り。化粧品っぽい→甘い

ムエットの染みがピンク色とオレンジ色の中間くらいで意外とコーヒーイメージな色じゃなかった




手首に1プッシュだと

甘い→チョコと花的香水(コーヒーのはずだが)→いい香り→軽い系香水の香り

お試しサイズだと2プッシュくらいでちょうど良いくらいだった




次回 イブサンローラン繋がり③


196回