https://scently.jp

推しをイメージした香りをネットオーダーで作ってくれるところに、「カラメル」を推してる旨をみっちり伝えて届いたところ




ラムレーズンの香りが届きましたーーー笑い泣き



そもそも推しイメージの香りのコンセプトだし、すでにある香り、例えばCHANELの chanceの香りをリクエストとかは不可なんで、そのまんま「カラメル」は不可だったのか、カラメル香料が無いのか、カラメル的な〜なラム、メープル、ベンゾインなどの香料を駆使して捻り出していただいたのが ラムレーズン になりましたーーー



ラムレーズンの香りは大好きなのでカラメルではないけどありがとうございますチュー


もうラムレーズン以外の何者でもないくらい、はっきりと甘〜いラムレーズン。

そうだとは書かれてはいないけども


ただし即香りは消えるのでコロンなのかな?

解説では2時間後の香りとあるからトワレ?香りにもよるんだろうけどコレは5分くらいで消えます

ムエットの時の方が長いとメモってあるので体温とか体質にもよるのかも


これを読んだラムレーズン好きの方が一瞬の香りでもいいから欲しい!と思って注文しても「カラメル」と同じくスライド変換されて違う香りが届くかもです‥

推しイメージのところに食品の香りの依頼すなっ!ですが、本当に推してるんです〜〜〜




次回 ラムレーズン繋がり②