焦がしシュガーとベリーの香り


パルファム


☆パッションフルーツ ミックスベリー ブラックカラント 

☆ジャスミン ミュゲ コットンキャンディ マグノリア ガーデニア 

☆セダーウッド ムスク アンバー サンダルウッド バニラ フォンダンショコラ


焦がしシュガーとベリーって まさに自分が求めてたドンピシャじゃないですか!!


発売を知った時に速攻で予約し車で40分の店で購入。後でどうも好評につき再販だったらしいと知ったが。

赤のマジョマジョより大人っぽいらしいのもよし



ムエットだと ベリーとシュガー→+ちょっとムーンとした香り


手首に容器内蔵の棒から一滴垂らすと つけて5分くらいはそんなに香らない

付けるたび若干違う気がする

甘いベリーだったり

化粧品の香りっぽかったり

くんくんすれば香るが離れるとわからない

液をつけたところが乾くとその部分テカリます


けして嫌いではない!良い香り!箱も可愛い!浜辺美波も可愛い!

けど香りはドンピシャでは無かったー ガーン

めちゃめちゃ自分好みかと期待してたんやが‥



次回 カラメル繋がり④