キロンボ

パルファン


☆ドュルセデレチェ(ミルクキャラメルジャム)


*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

トロピカルミルキー

あずき飴

キツめ *


ムエットだと あんこじゃなくて粉のあずき+練乳にプロポリス的酸っぱい香りが混ざってて遠くからでも時々香る


手首に1プッシュだと 粉っぽいあずきと練乳と酸味で 文章だと美味しそうに思えるかもしれないが、自分の肌では取り合わせと酸味がリバースを感じてオエー

美味しそうでは‥ありませんでした‥

最初は強いけど2時間くらいでほぼ消えて後は残り香


日本人の場合はあの酸味じゃなくて抹茶を入れて

抹茶あずき練乳だったらしっくりきたかも


でもそれだと「キロンボ」じゃなくなるんよね



次回 ミルキー繋がり④