マイブーム | The Horizontal Grays

マイブーム

お久しぶりです珵


この数ヶ月はいろいろと有りましたキラキラ



それはビックリマークまた後日


今日はマイブームを紹介しますね




数ヶ月前から自転車にハマってます自転車




これがキラキラマイ自転車です
The Horizontal Grays-hooligan.JPG




『キャノンデール社キラキラフーリガン』です


初めに白いやつを購入グッド!

実はビックリマークコレ タイヤサイズが20インチと小さいサイズの自転車なんですよ淲


まぁビックリマーク簡単に言うと・・・・・・・・・折りたたみ自転車と同じタイヤサイズの本格的なサイクリングタイプなんですよ







しかもキラキラブレーキが淲




The Horizontal Grays-img_1522587_59236974_2.jpg


ディスクキラキラなんですよ淲


しかもビックリマーク某有名ブレーキメーカーなんですねぇ


The Horizontal Grays-a0044241_12573230.jpg






タイヤは走り重視で走る人DASH!DASH!DASH!


The Horizontal Grays-9tire.jpg


スリックタイヤなんですねぇグッド!





楽しく走らせれる事が出来るんで良いですょ淲





白いやつを購入してから


二週間前ぐらいに黒いやつを購入しました




黒いのはビックリマークフロントが片持ちサスなんですよ

なかなか最適な走りです



最近はこの二台を走らせてます、コレで横浜とかに買い物に行ったりしてます音符


健康によしグッド!エコによしグッド!



最高だょ淲