たくさんありがとう煜 | The Horizontal Grays

たくさんありがとう煜

オートメッセ二日目も寒い渹中

来てくれて、ありがとうございました珵


今日はちょっとビックリマークトラブルで午後のエスプリさんでのイベントが中止になっちゃいましたが


本当にたくさんの方に会う事が出来ました


The Horizontal Grays-554-3.jpg



またビックリマークバレンタイン前日って事で、たくさんキラキラ女性のファンの方からドキドキチョコを頂きました



The Horizontal Grays-choco-560x420.jpg



本当にありがとうございました



ホテルHOTELで美味しく、いただきます




今日はHOTEL内で一人で食事ナイフとフォークして、お風呂に入って温泉早く寝たいと思います音符



明日で最後なのでビックリマーク楽しみたいと思うので


会場をウロウロしたいと思います


会場で見かけたら声をかけてくださいねキラキラ



ではビックリマークまた明日パー