2024年7月22日の行動記録

 

朝は散歩した。

夏休みに入ったようで、学生がいなかった。

自分が学生の頃は、夏休みといえば朝から部活動が楽しみだったが、

今は暑すぎて楽しめるのだろうか。

 

帰宅してからは、DAZNでF1ハンガリーグランプリの決勝レースの

見逃し配信を視聴した。

 

昼からは相場を見ながら、アキラとあきらを視聴した。

 

 

 

FXトレードもした。

ユーロ円ショートでエントリーして利食いできた。

その後、戻り売りを狙ったがエントリーしたいと思えるところはなかった。

日経平均株価は下落しており、先日、購入した日本株の投信の購入時期は早かったかなと反省した。

 

夜も相場を眺めたが、FXトレードはしなかった。

DMMTVで、転生したらスライムだった件と今更ながらぼっち・ざ・ろっく!を視聴した。

 

また、体重計にのった。

体重は大台を再びわりこみ、体脂肪率も低下したが、基礎代謝が減り体年齢は昨日より老いた。

複雑に考えず、シンプルに体重と体脂肪に焦点をあてようと思った。