2024年7月16日の行動記録

 

朝は、曇っていた。

散歩にいくと雨に降られそうだったので、散歩は控えた。

にわか雨が降り、雷が聞こえると梅雨明けも近いかな。

 

DMMTVでしかのこのこのここしたんたん,逃げ上手の若君

視聴しながら、相場を眺めた。

 

昼からは、四季報を読んだ。

保有銘柄であまりよくない開示がされていて、明日の株価下落を覚悟した。

 

夜は、プロ野球 中日vsヤクルトを観戦した。

3-0で中日がリードしていたが、逆転負けを喫した。

逆転負けほど悔しいものはない。

 

体重計にのったら、散歩にいかなかったのに体重と体脂肪ともに減少していた。

なんでだろうか・・・思い当たるのは超快便だったことぐらいだ。

暑くなって睡眠の質が悪くなってから、あまり快便ではなかったように思う。

あと、筋トレはメニューにスクワット50回を加えた。

しばらく継続してデータをとってみようと思う。