2024年6月16日の行動記録

 

いつもより1時間早く目覚めてしまい、若干の寝不足を感じた。

朝食をとった後、ちょっと横になったら眠りにおちてしまった。

 

二度寝から目覚めた後、DMMTVで

転生したらスライムだった件じいさんばあさん若返るこの素晴らしい世界に祝福を!

を視聴した。

 

昼からは、DAZNで中日vsロッテを観戦した。

点差が開いてからは、試合はそっちのけで、

株価チャートや為替チャート、ニュースをチェックした。

 

試合終了後、外を見たらあやしい雲がでており、しばらくして強い雨が降り始めた。

ゲリラ豪雨の季節にもなったのだなと思った。

 

夜は、日曜定番のバンキシャ、鉄腕DASH、イッテQを視聴した。

 

早く目覚めてしまい睡眠不足になるのなら、早く寝て睡眠時間を確保しようとするも、

眠りにおちるのはなかなか早くならない。