2024年6月14日の行動記録

 

朝は散歩した。

帰宅してからは、住民税の還付通知書と還付請求書が届いていたので、

還付請求書に銀行口座等を記入して、ポストに投函して返送した。

市では職員さんが開封して、私の記入した請求書をもとに銀行口座情報等を入力して、

支払データを作って上長が入力ミスがないかチェックして・・・と考えるとムダだなと思った・・

が、請求しないわけにはいかない。

 

昼からは、相場を眺めながらDMMTVで、

魔法科高校の劣等生転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

転生貴族、鑑定スキルで成り上がるを視聴した。

 

相場は、日銀政策会合の結果を受けて、

4時間足チャートで157.98を突き抜けを確認できるか注目していた。

結果、158円台にいったが、戻されており4時間足チャートでは突破できなかった。

トレードは、ユーロドルの4時間足チャートで安値付近で、

5分足チャートをみてショートでエントリーして、利食いした。

 

夜は、DAZNで中日vsロッテを観戦した。

点をとれば追いつかれ、相手のミスで点をとればこちらもミスして点を奪われ、

なかなか中日は勝てないなと思って見ていた。

中田選手がタイムリーを打って、勝ててよかった。