2024年6月10日の行動記録

 

朝は散歩した。

帰宅してからは、金融資産の口座残高を確認した。

土日に行う金融資産の口座残高のチェックだが、

メンテナンスで残高の確認をできなかった口座があったので、

週末ではないが行った。

 

その後、DAZNでF1 カナダグランプリの決勝レースの

見逃し配信を視聴した。

雨天ではじまり雨があがり、路面状況が変わることで、

面白いレースだった。

それでも、気が付けばフェルスタッペンが優勝した。

また、角田選手は入賞寸前というところでスピンしてしまい入賞を逃してしまった。

スピンした角田選手のマシンを避けたハースのカメラを見て、

間一髪で衝突事故を回避できてよかったと思った。

 

昼からは、DMMTVで、

テレビアニメ「鬼滅の刃」狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF

じいさんばあさん若返るを視聴しながら、相場を眺めた。

 

FXトレードも行った。ユーロ円で15分足の安値を割ったところで、

ショートエントリーと思っていたが、ローソク足確定前にエントリーしてダマしにあった。

1回損切して、再度、戻ってきたところでショートエントリーして取り返した。

気が急いてスピンしてしまった・・・。

焦りは禁物だ。

 

夜は、AmazonPrimeで機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを視聴した。

自分が若手サラリーマン時代に、出歩いてリアルタイムで視聴できないので、

テレビデオで録画して視聴していたなと懐かしく思った。