2024年6月9日の行動記録

 

朝は軽く散歩した。

雨が降ったり止んだりの天気だったので、

雨雲レーダーで雨がやむ時間を狙って散歩した。

わずかな時間でも散歩すると、足の血流がよくなった気分になるので、

荒天でなければ極力散歩したい。

 

帰宅してからは、F1カナダグランプリの3回目のフリー走行と予選の

見逃し配信を視聴した。

フェラーリがQ2で敗退していたのが気になった。

 

昼からは、DAZNで中日vs楽天を観戦した。

 

その後、DMMTVで

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~転生したらスライムだった件を視聴した。

 

夜は、日曜のルーティンでバンキシャと鉄腕DASHを視聴した。

 

寝具を変えて、タオルケットで寝た。

明け方、トイレに起きた。

体が冷えたのだろうか。いつのまにか、繊細な体になったものだ。