2024年6月8日の行動記録

 

朝は散歩した。

今季の終わりも近づいている花しょうぶを見てきた。

来週も見にいこうと思う。

往復すると1万歩弱の距離で、適度な運動になる。

 

帰宅してからは、布団を変えた。

タオルジャケットと寒さに備えた薄手の毛布に切り替えた。

 

その後、

DAZNでF1 カナダグランプリの1回目のフリー走行の見逃し配信を視聴した。

 

昼からは、DAZNで中日vs楽天を観戦した。

中日が珍しく先制したので、今日は気分がいいなと思ったら、

すぐに同点に追いつかれ、さらに満塁ホームランまで打たれ撃沈した。

少しの崩れで浮足だち大崩れする典型のようだった。

打線もチャンスは作るものの、あと1本がでず・・・。

 

少しの崩れのうちに、平常心を失い大失態につながると思うので、

少し崩れたときにどう盛り返すかあらかじめシナリオをたて、崩れたときにも、

平常心をもって対応できるようにしようと思った。

 

夜は、DAZNでF1 カナダグランプリの2回目のフリー走行の見逃し配信を視聴した。