2024年6月7日の行動記録

 

朝は普段どおりに起床したが、布団が暑かったのか、

寝苦しく頭が冴えていなかった。

散歩には行かず、横になって目を閉じていたが、

二度寝はできない体になっていた。

 

DMMTVで、

転生貴族、鑑定スキルで成り上がるバーテンダー 神のグラス

魔法科高校の劣等生を視聴した。

 

昼飯を食べたら、昼寝ができて頭がすっきりした。

頭がすっきりしたので、相場を眺めた。

FXトレードをした。

ドル円で、15分足チャートの安値をわったところで、ショートでエントリーして、

ひと伸びしたところで利食いした。

 

夜は、DAZNで中日vs楽天を観戦した。

中日、4番細川と5番カリステが猛打賞なのに点がとれず・・・。

主軸だけでは動かないのだなと。

 

その後、DMMTVで

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めますを視聴して、

米国雇用統計の発表を待った。

雇用統計の発表を見ながら、為替チャートを見た。

円安にふれていった。

 

入浴して寝たが、暑くて寝苦しかった。

眠りながら応急措置で、布団を蹴飛ばしていた。

布団からタオルケットと足元に毛布を用意しようと思った。