2024年6月5日の行動記録

 

朝は青空が広がるなか散歩した。

今週2回目の花しょうぶを見にいった。

しおれた花を摘み取って、整備作業をしていた。

きれいに整備してくれているおかげで、目を楽しませてくれている。

ありがたい限りだ。

 

 

帰宅してからは、相場を眺めた。

日経平均は下落しており、為替相場は急激に円高にふれたため、戻ってきていた。

戻り売りを狙うことにしたが、反転ポイントまで値幅があった。

チャートを見ていても、自分の思い通りに値が動くわけではないので、

ドライブにでかけた。

 

ドライブから戻ってきてからは、DMMTVで

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜を視聴した。

視聴しながら、為替相場を見たが、円安は進んでいて、自分の想定する反転ポイントを超えていた・・。

 

夜は、DAZNで中日vsソフトバンクを観戦した。

中日が5点とられた段階で、中日はここ1か月5点超をとった記憶がないので、

負けたなと思ったので、為替チャートやニュースをチェックしながら視聴し続けた。

 

FXは、ポンドドルで15分足チャートで高値切り下げ線を突破してきたので、

ロングエントリーのできるかなと思い見ていたが、経済指標の発表を控えておりエントリーはしなかった。

もしエントリーしていたら、わずかに決済指値に届かず損切にかかっていた。

 

夜は暑かったのか、寝つきが悪かった。