2024年6月3日の行動記録

 

朝は散歩した。

花しょうぶを見てきた。

土曜日に行った時間帯と変わらないが、

平日だけあって人は枯れた花を拾う管理人さんが2人いるだけ。

 

今週はまだもちそうなので、天気が悪くなければ、もう1回行こうと思う。

 

昼からは、DAZNでサッカー 名古屋vs川崎の見逃し配信を観戦した。

三國選手が雨ですべってボールを家長選手に奪われ点を決められたシーンを見て、

仕事をおぼえた若手が調子に乗って大失態につながるのと重なった。

また、後半、先輩達が若手のミスを取り返すべく奔走しているように見えた。

若手、ミスを恐れて萎縮してほしくはないし、ミスを責任転嫁することなく経験値として積んで、

次同じようなミスをしないようにがんばってもらいたいなと思う。

 

その後は、FXトレードしたが、損切になってしまった。

ユーロ円で押し目買いを狙ったら、押し目と思ったところを大きく突き抜けてしまった。

押し目と思ったところで損切していなかったら・・・と思ったら、

今朝相場を見たら戻ってきていた。

つまりは、目線が狂っているということだ。

 

夜は、DMMTVで

テレビアニメ「鬼滅の刃」Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

怪獣8号変人のサラダボウルを視聴した。