2024年6月2日の行動記録

 

雨が降っていたので、散歩は控えた。

 

金融資産の口座残高を確認した。

先週と代り映えしなかった。

 

その後、DMMTVで、

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~じいさんばあさん若返る

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF転生したらスライムだった件

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

この素晴らしい世界に祝福を!を視聴した。

 

昼からは、DAZNで中日vsオリックスを観戦した。

連日の接戦だったが、中日は先に点をとられて、さすがに負けたと思ったら、

ディッカーソンがホームランを打って、同点に追いついた。

さらに引き分けかと思ったら、中田翔がタイムリーを打った。

 

中田選手のようなベテラン、不調でもどうやったら不調を乗り越えられるか、

あるいは不調でもどうやったらヒットを打って点をとる確率が高まるのかを、

経験で知っているのだろう。

そんなベテランになりたいものだ。

 

夜は、日曜の定番・・・バンキシャ、鉄腕DASH、イッテQを視聴した。