2024年5月28日の行動記録

 

朝は雨が降っていたので、終日、家ですごした。

 

DAZNでサッカー セリエA ラツィオvsサッスオーロを観戦した。

鎌田選手は、元気にプレイしているのをみて、

出場機会に恵まれず不遇だったシーズン中盤が嘘のようだった。

腐らずに自分の信念をもって、過ごしてきたのはなかなかできるものではないと思う。

 

その後は、DAZNでF2 モナコグランプリを観戦した。

今回のモナコグランプリは、個人的にはF1よりF2の方が、バトルがあって面白かった。

オサリバン選手がタイヤ交換する間にタイミングよくバーチャルセーフティーカーとなり、

2位のハウガー選手に抜かされることなくトップでチェッカーを受けた。

 

タイミングの良し悪し、自分にとって都合のよい監督になることもあればそうでないこともあるし、

ピットのタイミングもそうだし、上司部下のめぐり合わせなどもそうか。

タイミングが悪かったとしても、腐らないことが大切だなと思った。

 

昼からは、DAZNでシンレポを視聴した。ハンドについてだった。

さらにやべっちスタジアムを視聴した。

 

その後、DMMTVで聖闘士星矢: Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ

変人のサラダボウルワンルーム、日当たり普通、天使つき。を視聴した。

 

夜は、DAZNでプロ野球 中日vs西武を観戦した。