2024年5月18日の行動記録

 

朝は散歩した。花しょうぶを見てきた。

 

来週、また見にいこうと思う。

帰宅してからは、金融資産の口座残高を確認した。

ロボアド口座が先週より増えていた。

 

昼からは、DAZNで中日vsDeNAを観戦した。

中日はあと1本がでず、連敗してしまった。

借金5・・・一つづつ返していってほしい。

それよりも、DeNAの中川投手の打ったホームランがきれいだと思った。

 

その後、DAZNでF3のレース1を観戦した。

イエローフラッグで最終ラップをむかえて、そのまま終了かと思ったら、

イエロー解除で2位の選手が抜いていったのを見て、

チェッカーフラッグを受けるまで気は抜けないなと思った。

 

夜は、DAZNでサッカー Jリーグ 名古屋vs鳥栖を観戦した。

中日ドラゴンズは負けてしまったが、名古屋グランパスは勝ててよかった。

鳥栖の選手が退場となったため、攻めている時間が長くて、

心理的には安心してみていられる時間が長かったのもよかった。

だけど、2点差をつけて数的にも有利でも、試合終了までは何が起こるか分からないので、

時折、ヒヤリとさせられるシーンがくると、気を引き締めてみた。

自分が気を引き締めても、試合結果には影響しないのだが。

 

サッカーを観戦した後は、DAZNでF2のレース1を観戦した。

安定してトップを周回していたアロンが、最終ラップで抜かれてしまい、

改めて何事も終わるまでは気が抜けないと思った。

 

そして、DAZNのF1の予選を視聴した。

角田選手がQ1を4番手、Q2を3番手で通過したので期待をもって、

Q3を視聴したが、結果は7番手だった。

なかなか、終わりが難しいなと思った。

終わり良ければ総て良しとはいうが。