2024年5月6日の行動記録

 

 

朝は起床して、F1マイアミGPを観戦した。

スタート時間には起きられなくて、43周くらいから見始めた。

絶対王者のマックスフェルスタッペンが2番手で、珍しさのあまり、

目は一気に覚めた。

ランドノリス選手が初優勝で、もらい泣きした。

 

その後、朝食をとって散歩した。

工場の一部が稼働し始め、通勤車両も見かけた。

 

アジサイが、これから色づいていくのだろう。

 

帰宅してからは、DAZNでF1マイアミグランプリを最初から見直した。

 

昼からは、DMMTVで、

転生したらスライムだった件変人のサラダボウルを視聴して、

DAZNでサッカー Jリーグ 名古屋vs広島を観戦した。

名古屋グランパスの森島選手がボールに触ると、古巣の広島から徹底的に

ブーイングされていたが、涼しい顔してプレイしておりメンタルが強いなと思った。

 

夜は、プロ野球 中日vs巨人戦を観戦した。

その後、AmazonPrimeでボクシング 井上vsネリを観戦した。

井上選手が1Rにダウンを奪われたが、その後、笑みをうかべているのをみて、

技術だけでなく心も強いと思った。

 

調子が悪くともくじけない心、打たれても折れない心や自信を得るには、

非凡なものに加えて、人並はずれた執着心と練習量があるのだろうか。

中途半端な自分には分からないが、もう少し執着心をもち飽きずに喰らいつこうと思った。