2024年5月5日の行動記録

 

朝は散歩した。

晴天だったが、遠くの方に雲がでていた。

 

帰宅してからは、DAZNでF1 スプリントレースと予選を見た。

スプリントレースで、角田選手のチームメイトのリカルドが、

フェラーリをおさえて4位になったのがうれしかった。

不調なのを克服して、目に見えるポイント獲得という成果を残したが。

 

昼からは、DAZNでサッカー モナコvsクレルモンを観戦した。

そして、DMMTVで

この素晴らしい世界に祝福を!狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF

魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

を視聴した。

 

夜は、日曜定番のバンキシャ、鉄腕DASH、イッテQを視聴した。

その後、中日vsヤクルトを見たら、ノーアウト満塁になった。

自分が見始めてピンチになると、悪い事したわけではないので、悪いことをした気分になる。

抑えてくれてよかった。

ハイライトを見て、開幕時不調で2軍スタートだった高橋宏斗投手が、

不調を克服して勝ち投手となりよかった。

 

さらに、DAZNでサッカー 女子 マンチェスターシティvsアーセナルを観戦した。

長谷川選手はがんばっていてチームも先制したが、

後半徐々にアーセナルが攻勢を強めて、

ひいて守勢にまわりボールを跳ね返しても攻めに転じられず攻められ続けて、

嫌な雰囲気が漂いはじめ失点した。

引き分けで終わるかと思ったら、アーセナルがさらに逆転した。

逆転弾のクロスをあげる選手がフリーになっているのに気付いた長谷川選手が、

プレスをかけにいくが時すでに遅し・・・だった。

これまで好調だったのが、この試合は人が変わったかのようだ。

残り1試合、修正してがんばってほしいと思った。